泣きっぱなし | スパイス立ち呑みカレーベジン

スパイス立ち呑みカレーベジン

大阪市中央区難波千日前1-22日宝河原町会館2F一番奥右側。

スパイス立ち呑みカレー→17時~23時

定休日→日・月・祝日

たまに臨時休業&営業お知らせします

終日禁煙

Modile→090-4371-4357

ここ数ヵ月


走り回り寝不足ぎみで口内炎が頻繁に



でていて、うっかり連発


そんな時口内炎に効くうがい薬を下さったり


さまざまなことを教えてくださり


最後までカレーを通してお付き合い下さった常連さまから


卒業おめでとうとお花をいただいたり


パーティーでたべやとお土産いただいたり



人生初めてのレコードとレコードを聴く


プレーヤーを卒業お祝いに下さったり


東京で心残りだった香辛料を買ってきてくれたり


キラキラなワンダフォーなおいしいゼリーをいただいたり


団子のおいしいみたらしをいただいたり


たくさんの方々からたくさんのやさしさ



いただいたり



こんなしあわせなことがあるのだと



涙がぐちゃぐちゃ止まらない














元気にしてくれてありがとうとお客さまからあたたかい言葉をかけていただき涙が止まらない


人の痛みのわかる大好きな先輩


これからもみなさまわたしを育ててください


みなさま本当に大変お世話になりました。