先週の土曜日に
行きつけの
「バー梟」
札幌市中央区南4条西5丁目F45ビル4階
に行ってきました
マスターがとてもやさしい人で
いろいろ話しを聞いてくれるので
自分にとっては
癒しの空間です
夕方7時~朝の4時まで営業してるらしいです。
今の時期は
マスター特製の「野菜ポトフ」や
ホットミルクを使ったカクテルなど
ありました
一人でも気軽に行けるので
また行きたいと思います
先週の土曜日に
行きつけの
「バー梟」
札幌市中央区南4条西5丁目F45ビル4階
に行ってきました
マスターがとてもやさしい人で
いろいろ話しを聞いてくれるので
自分にとっては
癒しの空間です
夕方7時~朝の4時まで営業してるらしいです。
今の時期は
マスター特製の「野菜ポトフ」や
ホットミルクを使ったカクテルなど
ありました
一人でも気軽に行けるので
また行きたいと思います
昨日は
狸小路5丁目にある
に行ってきた。
道産の食材だけで
カレーを作ってみた![]()
肉も「富良野産」使用したが
写真撮り忘れた・・・
普段作るカレーより
美味しかった![]()