昨日の記事「命の現場」にたくさんのコメントをいただきました。

正直、驚く程の数と、想いが込められたコメントにとても驚き

ました。


また、メッセージもたくさんいただきました。

番組を見た感想、意見、提案と、内容は様々でしたが、想いは

同じだと伝わってきました。


この言葉は適していないかもしれませんが、嬉しかったです。

ありがとうございました。


できることの一つとして、署名サイトをブログパーツとして貼り

ました。今現在、何人の方が署名をしてくれたのか、人数を

確認することができます。


引き続きより多くの方に知っていただき、理解と共感を得るこ

とから改善に繋げていければと思っています。


ドギーバッグ普及活動とは関係ないようですが、今の日本の

現状、問題の根にあるものは同じだと思います。


無関心、心の貧しさが生みだすことは悲しいことばかりです。


明るい未来に向けたアクションを、よろしくお願いします。