昨日のブログと今朝のFMサルースのオンエアの中で

ドギーバッグの事を紹介してくれたシンディ鈴木さんが

本日のブログにもドギーバッグと当組合の活動につい

て紹介の記事を書いてくれました!


~ シンディ鈴木さんのブログ ~

ABSOLUTELY CINDY SUZUKI  


FMサルースはエリア外なのであきらめていたら、電話

でも聴くことができることを知り、シンディ鈴木さんに

「電話で聴きます!」とお伝えしたところ、録音したもの

を送ってくれるとありがたいメッセージが…。


うぅぅ… いい人だ(T-T )


ブログの中で書かれていた言葉


CINDY これからの合い言葉は
ドレス着て、クラッチバッグ持ったら

ドギーバッグ持ってGO!


かっこよすぎます(´ー`* )


素敵な方が、スマートにかっこよくお持ち帰り♪

良い連鎖が生まれる予感です。


ご協力に感謝です。