一日一回チャレンジできるスクラッチと、ゲットした

アイテムで部屋を飾っていくのがちょっとした楽しみ

になってきたピグ。


理事長ブログ-未設定


リアルの部屋に近くなってしまうのは、仕様かな…。


昨日の深夜、和風の小物がほしくて、仲見世をウロ

ウロしていたら、ちょっとしたトラブルに遭遇。

操作しているのは人間だから、色々あるよなぁ…と

思いながらも、なんだか気になってしばらく話を聞

いてましたが、客観的におもったことをつい言って

しまって…(-。-;)


トラブルの内容は伏せますが、話し合いは終わり


理事長ブログ-未設定


仲良く撮影。


よかった、よかった(・-・*)


理事長ブログ


プリクラみたい~♪

やっぱり文字が中心の世界でのコミュニケーション

は誤解も生まれたり難しかったりするけど、気持ち

が伝わることはありますね。


ピグで良い経験をさせてもらいました。

みんな、ありがとね。