流石に限界がきた


久々に吐いてしまいました


うどん1玉と

お好み焼き




うどん食べてる間は吐く気はなかったのに

食べ終わった後にイライラする事を思い出して

わざわざお好み焼き作って吐いてしまった。


お好み焼きを作る間も

「どうしよう、吐きたくない…でもやりたい」のループで

ここで踏みとどまればよかったのに

踏みとどまれなかった


生理中というのもあって

判断が鈍ったのかな


体は重いしイライラするし

太った気がするなぁショボーン


相変わらず自分に甘いせい。



来週からアルバイトが始まる

やりたくなかったレジの仕事…。


品出しって書いてあったから応募したのに凝視


レジにはすごく嫌な思い出がある

それでも稼がなくてはいけないし

少しでも家計を楽にしなきゃいけないから

文句は言ってられない


唯一近場で時給が高い場所だから

頑張らないと泣くうさぎ


無心、無心で仕事して

稼ぐ

たった4時間だし


お客さんに変なこと言われたりしなきゃいいな…


急かされてミスしないようにしなくちゃ…。


また何か進展あれば更新します真顔