引越しが完了し、新天地でのスタート。



チューイングと嘔吐が再発しましたニコニコ


さっきもカレーを吐いてきて

久々の嘔吐なので喉がイガイガ?して痛い。


昨日の昼はお菓子をチューイングしたし、夜は夕飯を吐いてしまった。


新しい場所では専業主婦を卒業し

短時間で働く事にしたので、

今その仕事を探してる最中なんですが、

合う時間帯がなかったりして悪戦苦闘中。


さすがに深夜働くのは体が持たないし…。


一応条件が良さげなところに応募したら

まさかの面接が来週末…。

めっちゃ先じゃんって思っちゃった。


夫がお金のこと気にし始めてきたので

早めに仕事したいのに

これじゃあ決まったとしても月末か来月に働く事になりそう…。


お金のこと考えるとすごくストレス。

そして新しい土地でやっていけるかという不安。


嘔吐も久々すぎて全然上手くできないしイライラする。


全食吐かないと痩せられる気もしない…。


仕事パンパンに入れて帰りにパン大量買いして、家で過食嘔吐三昧したいってくらいには今ネジ外れかけてる。


夫はストレスフリーで仕事してるみたいだし

羨ましい。


私はこっちきて

不安とイライラとで食に走っちゃう気しかしない。


短時間勤務ですら長く感じる怠けた女なのに…。

腰が痛むんですよね。20代なのにパキパキいうんだけど変だよなあ。

それとも疲れやすかったり体力ないのは過食嘔吐の後遺症?


いや、1日6回過食嘔吐してたときのほうがめっちゃ元気だった気がする。

今は逆に吸収しすぎて体が重いのかな…。



もうどう足掻いても食に縛られる人生なんだなーって最近思う。

さっさといなくなりたい。