最近、ブログを更新する時間と心の余裕がなく、しばらく読む専でいました。


夫もここ数日間ずっと仕事のストレスが止まらず、「外で食べたい!」と言うことがしばしば。


食事を作る気力も起きなかったので、夫とテイクアウトを頻繁にしておりましたガーン


専業主婦をやらせていただいているんですが、今月の収入次第では働かなきゃいけなくなるかも…


やっと、おさまっていたかも?と思い始めていたところに外食が続き、当然のように吸収していたので、一昨日体重計に乗ったら、当たり前だけどたくさん増えていた…


体重気にしないように乗らずにいたんですが、お腹周りに肉がついたり顔が浮腫んでいたりするとどうしても気になってしまい。


体重計の数字を見た後、発狂しました笑


頭抱えて「なんでなんでなんで?!」って。もし夫が仕事休みなら大変なところでした爆笑


体重見られたくないから夫が仕事してるときしか乗らないけど…。


なんでも何も、食べてるからだ!と自覚し、昨日は3食綺麗に嘔吐してしまいました。


そしたら1kg以上減ってるの。やめられるわけない……


何を吸収していいのかだめなのか思考が、また再発しそうな予感驚き


朝は、サラダ・スープ・主食を頑張って食べていたんですが、これだと結構お腹いっぱいになる。


お腹いっぱいになると太ると錯覚するので衝動が抑えられなくなって詰めて吐き出す、というのが現状です泣くうさぎ


今日、買い物に出かけるから絶対過食材買ってきちゃうだろうな…


雨の日に歩きで出かけるっていうのも憂鬱。