眠くて死にそう← 今日は早番やで~ 夜更かしが効いてめっちゃねむい… 朝ごはんはご飯 粕汁 ウインナー 茶わん蒸し やったよ お昼なんにしよ…おにぎりとサラダかなー 安くておなか膨れるのがええなあ… 腹持ちいいおにぎりやなw
眠れない 明日は早番なのに… てことで本格的に今日から脱喪女しますよ~! 1年かけて10キロ痩せます とりあえず18時以降絶食ダイエットやってみるかのこれはやれば確実痩せる ただ…意志の強さが試されるw 頑張るぞー! ショートヘアーがロングヘアーになるまでには痩せなきゃ!w