皆さまこんにちは!

本セール、去年も一昨年も店内全品半額キラキラでした。

頭ではわかってるのになんだかアホで、回路がおかしくなったか!?

今半額の物は2buy10%があるうちに買っておかないと損ですよーおいで

去年の冬は2buyすらなかったけどね。今年は10%だけでもやってるんだからありがたいっすキラキラ

今年はオンラインと店舗とでは割引率が全く違って、そのせいで在庫がありがたく残ってる場合もあり、買いやすいですもやもや嬉しいんだけど、買いすぎる笑い泣き

って事で、昨日と今日と行ってきました車もやもやもやもやもやもや  

↓これ買いましたニヒヒ




そして気づいた事

割引率が違いました…

昨日行ったお店は駅ビル。モール系ではありません。そちらでは、新作と小物系は全て30%、それ以外のものは全部50%そして更に2buy10%

今日のお店はモール系
こちらのお店では、小物とカタログ商品くらいのものから新作までが30%旧作が50%でした。

昨日駅ビルで買ったのはコート以外。つまり今日はコートのみ。(コートは姉と一緒に買ったので10%効いてます)

昨日買ったものを今日のモール系のお店で買うと30%→10%なんです!昨日の駅ビルのお店で50%→10%で買えてラッキーでござんしたニヒヒ

今回購入した物、出来ればポリエステルやらアクリルやら無いものを購入したかったんですけどね。。。ホント最近ポリ、アクリル増えましたね。素材に惚れてサマンサ好きになったのにな。。。ワンピのあの感じもアクリル入ってるし…

あー、でもまだ欲しいものあります。姉がね、可愛いカーデを買ってたんです。次女のわたくし、やはり欲しくなりますポーン真似っこニヒヒチーン滝汗真顔

オンラインで50までお値下げしたら買おうかな


あー、でも去年丈長カーデ買ったかなぁ。。。それで我慢すっかなぁ〜〜

しかし、今月は買いすぎだチーンボーナスがあるからと歯止めが効きませんゲッソリ

まだまだ欲しいものあります。。。


本日も読んで下さいましてありがとうございました!!
本セール中の新作も楽しみにしております!!