フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

毎日暑いですが

ブログを読んで下さっている皆様は体調崩されてないでしょうか?

暑すぎる毎日に体調へとへと・・・

お肌は肌荒れ・・・

メイクは崩れやすく・・・

テンションも下がるような毎日ですが何とか頑張っています

 

メイクも面倒くさくなってきていましたが

テンションが上がるファンデーションでに出会えました

 

 

 

 

箱からも高級感が漂っていて、あけるまえからテンション上がってます

 

 

大人なファンデーションって感じがして使う前からワクワクです

 

 

 

おーーーー

肌によく馴染んで仕上がりも期待できそうです

 

使い心地はもう最高です!!!!!

マスクでお口周りの乾燥が気になっていましたが

しっかりと保湿されている感じがしています

また、紫外線からもガードしてくれるので

外に出るときなども安心して出かけることが出来ています

 

私がお勧めしたい点は特にここなんです 

毛穴や小じわなどをカバーしてくれるのです 

もう最高です!!!!!

毛穴に小じわって私にとってはとっても気になるところなんです

それをカバーしてくれるなんてもう手離せません

 

 

商品説明を詳しく説明させていただきますね

 

求めるのは素肌と見まがう生っぽさ。活きたツヤと血色感を両立する絶頂肌ファンデーション

ブランドが理想とする、素肌感とカバー力の両立<フローレスフェイス>を追求した結果たどりついた妥協を許さない逸品。

まるでファンデーションを塗っていないかと錯覚するほど軽く素肌コンシャスな仕上がりと、

あらゆる肌悩みを忘れさせてくれるカバレッジを理想的なバランスで実現しています。
使うたびにうるおうような保湿効果と紫外線などの環境ストレスからガードしてくれるプロテクト機能をアップデートし、

肌そのものから美しくケアできるよう進化

 

もうすべて私が求めていたものが含まれています。

暑くてやる気のおきない毎日が続いていますが素敵な

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

に出会わせていただけて楽しく過ごせそうです