【マルサン】ひとつ上の豆乳シリーズ5種 | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

飲みやすくて持ち運びに便利な豆乳を飲ませて頂いています

今豆乳って色んな種類があるのですね

その時の気分で選ぶことが出来るので毎日楽しんでいます

 

今日は大好きな八天堂のパンと一緒に楽しみます

 

 

「ひとつ上の豆乳」とは、

 

本当においしい豆乳のためにマルサン独自の

 

国産プレミアム大豆「るりさやか」を使用されています

 

成分無調整豆乳はコクと旨みがありながら、

 

すっきりとした後味を実現し、

 

絹のようになめらかな飲み心地、澄んだ味わいが楽しめます。

 

豆乳飲料もオンリーワン大豆を使うことで、

 

素材の味や香りを活かした「ひとつ上のおいしさ」をかなえられています。

 

成分無調整豆乳、紅茶、キャラメル、白桃、完熟バナナの5種類があるので

その時の気分に合わせて選べますね

 

#マルサン #マルサンアイ #豆乳 #ひとつ上の豆乳 #るりさやか #国産プレミアム大豆 #なめらかな飲み心地 #tounyu #hitotsuue #marusan #marusanai #monipla #marusan_fan