「フローランα」 | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

私ただいま腸活実践中です

出来るだけ発酵食品をとり入れたりスローフードをとりいれたりしています

そんな私にピッタリなサプリをただいま試させていただいています

 

 

 

 

【向いている方】っていうのが

・腸内フローラ(腸内細菌)に関心がある

・お腹の中が昔からすっきりしない(便秘だったり、膨張感があったり・・・)

・ダイエットするけどリバウンドしがち

・体のめぐりをよくしたいと思っている

・"健康と美と長寿の源は「腸」と「血管」"というコンセプトに同意する

 

なんですって

私、全てあたはまります・・・

もう長年腸内環境よくないんだろうな、と日々実感しておりました

 

でも毎日サプリを試させていただいて自分でも腸内環境が良くなってきていること実感しています

 

#サプリ #サプリメント #腸内フローラ #腸活 #美腸 #腸内環境 #林原LSI #フローランα

 

 

 

 

林原LSIサプリメントファンサイト参加中