雨が降ったり
明けて今日の新潟は、夜中降っていた雨は未明には止み
早朝は曇っていたものの、この後徐々に回復してきて
気温はこの二日間、じっとしていると半袖ではきつい感じの体感で、20度前後~22度位ではないかと思われましたね。
10月になり秋も深まりつつある今日この頃ですが、そんな中またひとつ心配のタネが・・・
実は、先月の会社での検診で重大な病気に直結するかも知れない事案が見つかり今日、午前中だけお休みを取り
午前10時に予約していたはずでしたが、診察開始が1時間以上もずれ込みました。
今日はほぼ次回の再検査の説明で終わり助かりましたが、お休みを取ったのが今日は半日だけだったので気が気じゃなかったですね。
それでも、予定より15分程ずれ込んだものの、無事今日の会社のお仕事も終わらせる事ができました。
次回の検査一か月ちょっと後の11月11日。
今まで行ったことの無い検査なので不安ではありますが、無事であることを祈るのみですね。



