今日は時雨れ模様に・・・ | abechang worXX

abechang worXX

 祝10周年!!
23年10月7日で10周年を迎えました。
これからも、花や自然に街歩きなどを中心に冒頭の「今日の新潟」
で季節ごとに変わるざいご(田舎)の風景を紹介し続けていき
ますので、どうかよろしくです。

 おとといから昨日のお昼位まで

晴れていましたが、昨日の午後から曇り始め

夜には雨が降り出しました。

明けて今日の新潟は、

雨が時折激しく降ったかと思いきや止んで雲の間から青空や薄日が射し込む時間もあるといったまるで冬の様な目まぐるしくお天気が変わる一日でした。

そして、昨日まではお日様の温もりのおかげで比較的暖かだったのが

今日は日曜日の様な寒い日となり、15度前後までしか上がらなかったのではと思いますね。

旧村松町エリアでは降らなかった様に思いましたが、夕方の天気予報を見ていたら五泉市でみぞれが降ったと言っていました。

まぁ、それ位荒れたお天気となった今日の新潟。

今までが秋の新潟として比較的安定していた分、ここ数日で今年も

時雨れ模様の季節に入ってしまった様ですね~。

今日で10月も下旬に入ったので仕方ない事ではありますが、この急激な気温低下で寒さがより一層身に染みて来る今日この頃です。