サンタモニカ | 美味しい顔

サンタモニカ

備忘録

朝の買い物を終わり向かった先はサンタモニカ

太陽が眩しい晴れ ここのモールでコーヒーブレイクコーヒー

美味しい顔

美味しい顔

おしゃれなベンチ
美味しい顔

美味しい顔

美味しい顔

ビーチは凄い人の数目  この反対側でシルクドソレイユを公演してました
美味しい顔


天気が良くても風は冷たく、日本人なら海に入らないでしょうが、こんな感じで結構水に浸かったり砂遊びしてます。水着を着て完全に海水浴している子供達もいました叫び
美味しい顔

飛行船もプカリプカリ

美味しい顔

娘さん推薦の「フリットミスト」というイタリアンのお店の「小イカ入りスパゲッティ・ピンクソース」
美味しい顔

ピンクソース?って・・・トマトソースに生クリームをいれたソースでした。

味はヨカッタのですが、アルデンテでは有りません!



「リガトニのアラビアータ」 こちらは味も良くアルデンテでした。 しか~し量が半端じゃない!

1皿が日本のサイズだと3人分位あります。 勿論お持ち帰りしました。

美味しい顔


夜は、美味い不味いは別にしてアメリカらしい料理を食べに行こうと誘ってくれたんですが、

朝コスコで購入した肉が有るので家で作って食べさせる事に・・・

USDAのPrimeランクのビーフを買ってきたので、

焼いてからジップロックに入れ低温調理で作った牛たたきを柚子胡椒で。

ステーキは酒、醤油、レモン汁、バターで作る和風ソースで。

ファーマーズマーケットで購入した新鮮野菜のサラダを食べて貰いました。


そして翌朝8:00にLAXに行き、10:00発の便で成田へ

12時間後に到着。 久しぶりに独りご飯から解放された短い旅は終わりました・・・。


美味しい顔


美味しい顔

数日間の備忘録に、お付き合いして戴いた方々ありがとうございましたm(_ _)m