忘れられない1日 | ショコラッチさんのブログ

ショコラッチさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャニーズWEST24魂✨
25日両部参戦してきましたー\(^o^)/

最近現場がないもんだから、正直ワクワク感が少なくなってたのよね(--;)

でもでも、24日のセトリ(気になって見ちゃう)で大興奮ポーン

一気にテンションMAXアップアップ

今、関ジュ時代を振り返るとは思ってもみなかったびっくりびっくり


ジャニストの気持ちも、関ジュ時代からのファンの方の気持ちも、とってもとっても溢れているコンサートでしたえーん

本当に感謝を届けてくれた24魂✨

デビューしてから応援している私なんかは、もうただただ昔から応援している方々へ感謝ですよ!

本当によくぞ応援し続けてくれた!
デビューさせてくれてありがとう!!!


やっぱり私、ファンっていうか、母心ですよ。

のんちゃん…「育ててくれてありがとう」

ってえーんわりとスムーズにデビューできた方だと思っていたけど、色々あったんだね。

流星…始めて見せた涙男らしくもあり、本当によくがんばってきたんだね!

照史くん…泣かないって宣言してたけど、やっぱり無理だったね(笑)

はまちゃん…ドームでの締めパーパーはどうだったかな?音が響き渡っていたねクラッカー

神ちゃん…ジャックナイフが想像できないくらい(笑)笑顔がステキで神シゲにキュンキュン恋の矢しちゃいました。

淳太くん…とってもお兄さんらしいのに、ジャスミーンラブラブっていうギャップ(  ̄▽ ̄)今日も何人かはイエロージャスミンになったことでしょう。


そしてシゲ…とっても楽しそうで嬉しそうで、ずっとこの先もその笑顔を見たいと思いました。


ただの私の気持ち記録となってしまいましたが、本当にジャニーズWESTをデビューさせてくれてありがとうございます!

もっと昔から応援したかったという気持ちもありますが、過ぎてしまった日々なので、これからめいいっぱい応援したいと思います。