片思いの再会 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119



ペットホテルにエールを預けて

秋田に向かった私たち。



自宅での法要を終え

お墓参りもして





軽く会食音符


ようやく全てのことが終わると

あとはエールのことばかり気になって💦


ご飯食べられてるのかな❓






眠れたのかな❓






休憩もそこそこに🚗


PM6:00には新潟に到着しました。



感動の再会です♪



間違いましたショボーン

私だけ感動の

片思いの再会でしたチュー



私を見たっぽいのに

すれ違ったトリマーさんに

尻尾振ってついてっちゃってアセアセ


「ちょうどシャンプーしてくれた

トリマーさんで💦」


とスタッフさんも気まずい雰囲気。






サラサラフサフサになったエールは

そりゃあもう可愛くて💕


もう何も耳に入らない

恥ずかしいおばちゃんに

なってしまいました笑い泣き



それにしても

どんだけ可愛がってもらったんだ爆笑







良かったね、エールおねがい



義父は98歳。


とりあえず元気ですが

いつ何があるかわかりません。


でも次は安心して

預かって頂けそうです照れ







こちらこそ

ありがとうございました🙇‍♀️


スマイルワン紫竹山店さん

またエールをお願いします飛び出すハート