エール、ウチの子記念日 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

エールを我が家に迎えた日から

1年が経ちました🍀





お空に行ったショコラを想い

ショコラに後ろめたいような

気持ちを抱えてのお迎え。


あれから1年です。


充実した1年でした。


やっぱりエールは

ショコラが私たちに送ってくれた

🎌エール🎌だと思います。



そんな自分の気持ちを

振り返るとともに

ふと

エールの気持ちを考えてみましたビーグル犬あたま


ガラス越しに出会ったエールは

愛想よく振る舞える子でも

元気に近寄ってくる子でもない

ションボリした感じの子でした。


そのションボリ感が

ショコラを亡くした

悲しみの中にいた私の心を

捉えたのですおねがい


出会いも相性も

心のタイミングが合ってこそ

活きるのかもしれませんね照れ



ウチに来てくれて

ありがとう、エールラブラブ



エールの立場になって

エールの気持ちを考えて

これからも一緒に

歩んでいこうと決意を込めて

動画を作りました🎥