息子たちと魚のアメ横 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

昨夜、息子たちが帰宅し
賑やかになりました🏠

外出先で人に会うのが
大好きなエールは
息子たちの帰省を
きっとすごく喜ぶだろう爆笑
と想像していましたが
けっこう緊張しているようですビーグル犬あたま

昨夜も今朝も
オシッコを失敗しまくりましたガーン

私と遊んでいても
他室や廊下から声が聞こえると
ピタリと止まって
首を傾けて固まってしまいますチュー

初老夫婦だけの家で育った子は
少々神経質なのかもチュー




今日はお昼近くに

新潟県長岡市寺泊の

魚のアメ横に行ってきました。


カニ🦀やホタテ

マグロやイクラ


食べ歩きしようルンルン



と思ってきましたが

連休のせいか混雑していて。


そして寒い🥶





エールは
温かい汁物で暖をとれないし
バッグの中で保温♨️




お利口さんに首だけ出している
エールを見つけた人に


可愛いわね♡

いい子ね🎵


とナデナデしてもらえて

ご満悦。





浜焼きも美味しかったニコニコ




安っ爆笑






鮭やホタテを買いました。



帰りは冷えた身体を癒しに

岩室に立ち寄り




無料の足湯♨️に立ち寄りました。


温泉の良さを知らない次男は

エールと車で昼寝💤





あったか〜い♨️


夕方には賑やかな雰囲気にも

エールはすっかり慣れた

エールでした爆笑








今夜は誰と寝るのかな?