◇ランチハーフブッフェ◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

職場の管理栄養士さん

 

またまたみゃーさんの

限定ユニホームを買ったと

見せに来てくれました^^

 

 

 

買ったご本人も言ってましたが

想像してた物より

ちょっとちゃっちいっていうか

物足りないっていうか。。。

 

記念品みたいな物だからと

笑っておられましたが

でも

心の中ではきっと・・・

 

 

 

そんな中

ようやく重い腰を上げ

4月に法人の会合でじゃんけん大会で勝っていただいた

 

 

使いました!

 

 

私が頼んだのは

「旬の海の幸 ブイヤベース」

2,500円

 

 

 

嫁さん

「アンガス牛ロースのグリル色とりどりの野菜と共に和風ソース」

3,000円

(ここぞとばかりに一番高いやつww)

 

 

あとは

ブッフェスタイルということで

食べ放題

 

 

野菜不足なので

ブロッコリーを中心にサラダを

何回おかわりしたか判りませんww

 

ほうれん草が入ったパンが

意外と美味しかった^^

 

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたビックリマーク

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

ソフトクリーム何味が好き?

 

抹茶です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう