我が家でキャンプ⛺️


蚊に刺されながら蚊帳付きのハンモック登場‼️


昔は蚊帳の網を張って


小学校の時に寝てたなぁ


懐かしい。


お袋を思い出す。


今のようにクーラーもなかった時代


それなりに涼しい環境を模索してたか?


でも、夏は日陰に入ると涼しかった。


今は、温暖化の影響がもろに出始めている



ニュウヨークでも水害の被害が、出て、今後益々、温暖化の影響はあるかもしれない、人類が犯した罪のツケが、始まってきているのか?


私たちは、身近な所から買い物の袋を変えることしか出来ない!


もう、こんな影響が、出ているのだから世界の規模で地球🌏を大切にする会議をしなきゃダメなんじゃないか!


やってるでしょうけど、間に合わない‼️