足指さらさらクリームとハンドクリーム(´∀`) | ☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

☆secret wish☆サンリオとしまパト大好き♡節約ブログ

周りの人にやさしく、毎日楽しくをモットーに
マイペースに更新中♡
令和元年に第一子女の子を出産、育児に奮闘中です♡

{D04FB305-A132-42AC-BBE4-49EC69DBEA17}

頂きもののハンドクリームが溜まってきたので、
どんどん使っています



ロクシタンのハンドクリーム、
デオナチュレ足指さらさらクリーム、
似すぎじゃないですか!?

一回間違えて、
足指にハンドクリーム塗りました


一応視力もいいので、
パッケージに文字を書くのはやめときます

あ、でも最近は
足指サラサラクリームの方がパッケージに
厚みがあり、多分容器代が高い
ので触った感触でわかるようになってきました←

頂くことが多いのですが、
私は香料の強い化粧品苦手なのでディスが過ぎました

好きな方申し訳ありません
オーガニックとか、国内メーカーが好きです


足指サラサラクリームは、
テンタメ×ちょびリッチ
モニターで無料GETでした


ブーツを履くときは絶対塗ってます
優秀で本当に匂わないのでリピ買いしようと思います(´∀`)



案件は無事承認されてます↓
2pt=1円です
クーポン使って800円くらいで買えたのでお小遣い付き

{6CE3D740-FD3D-42D4-A4CA-C03DF869547E}

テンタメモニターは案件が出たときから
先着順なのですが、
私もそんなに暇なわけでなく
週4くらいで仕事してるんですが、
お得ブロガーさんの早い情報のおかげで
ほとんど先着間に合ってますよ
お昼休みとかにポチっと申し込みするだけ

ちょびリッチはブログで紹介するだけで
毎月ポイントもらえるので、バナーも貼っておきます
今月は休み多いのでちりつもお小遣い稼ぎ頑張ります

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ