リボン | 宇宙的~私的~愛と感謝でHappyに!

宇宙的~私的~愛と感謝でHappyに!

生きてるだけでまるもうけ!な日々に感謝。
~ Happy enjoy life ~
愛犬ショコラと宇宙散歩を目指します!

こんにちは音譜

ショコラ母さんですニコニコ

 

すっかり秋ですねもみじ

気が付いたらもう11月ひらめき電球

早いですね~今年もあともう少しあせる

 

今日は晴れてる晴れ

東京東京タワーショコラ区飛行機ですビックリマーク

 

最近のショコらんわんわん

朝食後、二度寝して

1Fの電気屋へ看板犬の

お仕事へご出勤ビックリマーク

 

わんわん おはよう音譜

linecamera-shareimage.jpg

わんわん ご飯まだかなぁ~もやもや

linecamera-shareimage.jpg

薬を飲んでご飯を食べて

トイレして二度寝ぐぅぐぅ

linecamera-shareimage.jpg

ニコニコ ショコ~お店行くよビックリマーク

linecamera-shareimage.jpg

わんわん お仕事音譜

linecamera-shareimage.jpg

店前チェック音譜

 

そんなお休みの昨日ひらめき電球

私は月一の羊毛フェルト講座に

行って来ましたビックリマーク

linecamera-shareimage.jpg

来月はクリスマスクリスマスツリーてな事で

窓から外を見てるショコラを

イメージして作りましたラブラブ

 

そしてひらめき電球

ご近所のお得意様からの

オーダーで幼稚園に通う

可愛い娘さんのヘアゴムを

作りましたビックリマーク

エアリアルリボン®キャンディリボン

linecamera-shareimage.jpg

幼い頃からピンクやキラキラした物が

大好きな娘さんラブラブ

今朝、無事に手渡しました!!

「気に入ったビックリマーク」って

とても喜んでくれました爆  笑ラブラブ

良かったです照れドキドキ

 

わんわん 母さん、電気屋で売ろうよビックリマーク

linecamera-shareimage.jpg

ニコニコ ありがとうラブラブ

   皆にそう言われるんだけど~汗

   今の私には大量生産する

   時間が足りないからオーダーでパー

わんわん まずは、ショコらんの作ってねドキドキ

ニコニコ は~いドキドキ