はあああ疲れる
お久しぶりの更新
なんかデコログのほうのブログ読み返したから
こっちも更新しよかなー、とか思って
えと、もう三年ですね
クラスも変わって、楽しくないです
え
慣れないしー男子嫌やー
しかも部活も嫌やし
福井にも腹立つし
ストレスたまりまくりや
あー楽しいことないかな
さっきほんま片想いって
楽しいもんやなって思った
去年の夏は恋ばっかやったしなー
楽しかった
今年も楽しくなればいいな
かるーくこんだけです
ばい
SUPERJUNIOR-K.R.Y【Promise you】歌詞
Um…Promise You
Promise You
変わらない何かを探しながら 変わっていく季節を歩いた
君といつでも手を繋ぎながら来たんだ yeah…
手探りで進んできた日々も君がいたから迷わずに来られた
強くいれた どんな時も
これからあらゆる景色が変わったとしても
僕らはこのままでいよう
Promise You 君を想って僕は生きるよ
繋がっている心と心から
Promise You 伝えたいのは「ただ愛してる…」
誓うよ 永遠のカケラを
小さな喧嘩を何度もしたね すれ違って離れた日もあるし
そのたびいつも君が必要って分ったんだ yeah…
君がもしもつまづく時には誰より一番に手を差し伸べる
僕でいたいよ 側にいさせて
別れと出会いを繰り返して行く中でも
僕らは隣にいよう
Promise You 君を守って僕は生きたい
胸が熱く覚悟に震えてる
Promise You 届けたいのは「ただ愛してる…」
いつでも揺るがない想いで
もしも明日が闇にのまれて道標さえ無いとしても yeah
怖がる事はないよ この手を離さない限り僕らは Oh
どこへも行ける
Promise You 君を想って僕は生きるよ
繋がっている心と心から
Promise You 伝えたいのは「ただ愛してる…」
誓うよ 永遠のカケラを
誓うよ 永遠のカケラを
やっとPromise you買ったのよ!
トレカはぎゅがきたー。
兄さんー。
ぎゅいけめそだから許そう、黙
もういい曲すぎてね。゚(゚´Д`゚)゚。
ずーっとリピしてる。
はよ覚えて歌えるようになりたい!
おっひさしぶりやー。
この1ヶ月なにしてたやろ(笑)
あ、韓国行ったでしょー。
んで学校はじまって。
平凡な日々を過ごしてた!
てかデコログは更新してたんだけどね
あめば放置www
まわりの環境がかわったかな。
いつめんが何人か別れて。
うちも喧嘩?ばっかしてるし。
現在進行形やねん(笑)
しかも今回1番やばい(笑)
もーどーしましょ。
うちのクラス学級閉鎖なったから
顔あわさんでいいだけマシやけど。
LINEのトークもしてないし(笑)
あーあ。
今日100日やのに!
100日とか韓国好きな人やと
わりと憧れない?
バレンタインも近いなあ。
何作るかきめてないっ!
みんな何つくるなー(´∪`*)?
また気まぐれに更新するかも。
くろむ。
iPhoneからの投稿
