ショコラのブログ

ショコラのブログ

日常の色んなこと。
~あんなこと~こんなことまで~

Amebaでブログを始めよう!


  こんにちは~ハート なんか、今日は暑い~上げ上げ


  初夏の、陽気って感じですね~苦笑


  あたしは、寒いの苦手なんで苦笑 嬉しいけどきゃぁ~


  これで、花粉なかったら 最高なんやけどな~笑


  今日は、これからヒカリ3号双子姫を、耳鼻科に


  連れて行ってから・・・携帯ショップに行こうと


  思ってますおんぷ 今まで、携帯持ってなかった↓


  やっぱ、携帯ある方が便利やからにっこり


  契約しに行きますniko


  でも、色々ありすぎて私


   迷うな~お~!! 笑