暑い~(*_*) こんにちは~ なんか、今日は暑い~ 初夏の、陽気って感じですね~ あたしは、寒いの苦手なんで 嬉しいけど これで、花粉なかったら 最高なんやけどな~ 今日は、これから双子を、耳鼻科に 連れて行ってから携帯ショップに行こうと 思ってます 今まで、携帯持ってなかった やっぱ、携帯ある方が便利やから 契約しに行きます でも、色々ありすぎて 迷うな~