ぬぬぬ⁉︎【マジーヌ×サーベラ】マジンドラゴンワンダーライドブック!!【制作】 | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!









どうも、Kですショボーン









今回は






スーパーヒーロー戦記公開記念での
合体SPで晴れて共演となった



マジーヌとサーベラ様アンジェラ芽衣さん照れ








これを記念して





公式の画像を拝借してオリジナルのブックを作成チュー





マジーヌ、
変身した姿のゼンカイマジーヌ
そして機界変形をした姿のマジンドラゴン
こちらの3形態の画像を入れた


名付けて
【マジンドラゴンワンダーライドブック】




背景はフリー素材から
ライダー文字は一部オリジナルで考えて入れています口笛










パーツはハッピーヘンゼルブック


いつもの100均の光沢シール紙に印刷をして
貼ったら完成ニコ




何やら他のシールも映り込んでますね...えー?








ぺたぺたシール貼りました



表紙


マジンドラゴン
機界変形の時の名称そのままタイトルもぐもぐ


ブレイブドラゴンやらジャアクドラゴンやら
と同じように
ドラゴンなので神獣属性ですニコ







ソードライバーでスキャンすると



ピンク発光チュー


中のICはそのままハッピーヘンゼルのを使ってますのでハッピー系統共通の音声が鳴りますウインク











1冊で変身すると


抜刀!



ハッピー
ライダー!

ハッピー
一冊!

幸せの本は
更なる力を剣に宿す!






ハッピー系統の変身音が鳴りますニコ








変身ページ


GP版なのでストーリーページはなく
抜刀関係なしに開いても変身ページにやり


マジーヌが変身した姿の
ゼンカイマジーヌの画像を大きく載せましたウインク


ライダー文字、
右上↗︎は通常ライドブックならば 
KAMEN RIDER (仮面ライダー)
と記載されますがうーん

マジーヌは戦隊のため
SUPER SENTAI (スーパー戦隊)
と記載しましたチュー



左下↙︎の説明文はオリジナルで
『とあるオタク』が聖剣と交わり身に宿る
とマジーヌぽくしてますねー











そして、他の神獣属性のブックと同様にニコ



左側ページは右腕にしており

他のライドブックと抜刀した際に絵が繋がる仕様にしております口笛






昆虫大百科と抜刀!



ワンダーライダー




オリジナル形態

仮面ライダーサーベラ
ドラゴン大百科
パワーアップ変身完了にやり




サーベラとマジーヌが同じような白い手袋で
完全に一体化チュー

マジーヌの魔法パワーを右腕に宿した
サーベラ様の完成ですウインク






上の画像で使用した
SG昆虫大百科ワンダーライドブックの作成レビューはこちら











もちろん他の生物枠のライドブックと
抜刀することで



絵をつなげて武装することができますニコ











はい。今回は以上ですショボーン


サーベラが使用するライドブックとして作成しましたが
いかがでしたでしょうかニコニコ


ただ共闘するのも良いですが
劇中でもこういったコラボフォームになってくれたらより良かったかもですねニコ



サーベラ様といえば


DX煙叡剣狼煙の発送日のお知らせが来ましたね照れ

来月とても楽しみです照れ
このマジーヌのブックもセットして遊ぼうと思いますウインク

↓レビュー公開しました❗️
↓今回のマジーヌも使用してます


それでは、また次回バイバイバイバイ



※印刷直前の最終調整後のシール素材はTwitterのDMにて無料配布してます。DM解放しておりますので気軽にお声がけくださいショボーン