ガンバライジング用ローダー買ってみた!!LRサーベラを綺麗に飾る!! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!








どうも、Kですショボーン




今回はこちら



カード販売をしているフルアヘッド製の
カードローダー




カードローダー、ガンバライジングサイズのがなかなか無くて


あっても縁が黒とか白とか青とか色が付いていたりと、不恰好なものばかりで




シンプルかつ、
中のカードをしっかり目立たすことのできるクリアなローダーを探していたところ

見つけたのがこのローダーにやり








最新弾のサーベラ様をぴったりサイズのスリーブに入れてからローダーへ


使ってるスリーブはお馴染みのこれ



ぴったりのやつ かつ安い
ビッ◯カメラのオンラインでも売っていて
いつもビッ◯カメラか
上に載せてますが楽天でポイントで買ってますにやり










かっこよラブ

スリーブかつローダーの二重ですが曇りなく綺麗に中のカード見れますね


良きニコ



裏面








続いてカードを変えまして


個人的に必殺技が好きなメモリアルのディエンドにやり


こちらはスリーブ無しで入れてみます




少しスカスカします

スリーブ込みで設計されとる感じですね口笛




ローダーの差し込み口を下にしたら


スリーブありなら落ちずに
振っても動きませんでしたニコ


スリーブ無しではズレますけど、
ストンと落ちるわけではないので

ただ飾る分には(降らなければ)無しでも大丈夫そううーん









照れ



筐体でのプレイにも支障ないとのことですので
おすすめです口笛

ポイント貯まっていた楽天で買いました






今回は以上ですショボーン


それでは、また次回バイバイバイバイ