ブレイキングマンモスにパワーアップ!!!SGプログライズキー03! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!








どうも、Kですショボーン












今回はこちら



SGプログライズキー03
【ブレイキングマンモスプログライズキー】






仮面ライダーゼロワンの巨大マシン枠かつ
強化フォームのブレイキングマンモスに変身するプログライズキー 口笛








箱裏

音声はこれまでのSGプログライズキー同様
切り替え式うーん





そのため、必殺技は発動できませんが
変身サウンドはDX同様に鳴りますニコ






開封


シールは別になってます






表からぱっと見ただけではDXかどうかわからない




アビリティはプレス・圧力


劇中でも巨大化したプログライズキーで圧殺してましたねもぐもぐ









比較
上がGP
上部














やはり主人公のパワーアップアイテムですから
分割線無い方がいいですよねウインク







GPのマンモスは持っていても遊ばないので
後にゼツメ化させる予定ですニヤ








では最後に変身



ゼロワンドライバー!




プログライズ!!


Giant!!
Waking!!
ブレイキング
マンモス!!!

Larger than life to crush like a machine.









それでは、また次回バイバイバイバイ