心火を燃やして...ぶっ潰す!!!DXグリスブリザードナックル!! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!










どうも、Kですショボーン








今回は 投稿してなかったおもちゃ第2弾



仮面ライダービルドから
こちら




変身凍拳
【DXグリスブリザードナックル】




以前やった開封編はこちら

パッケージから かっこよすぎますね





この氷をイメージした色が素晴らしくカッコイイおねがい


三羽と共になったボトル

ボトルの中身は空っぽ


もちろんビルドドライバーにも挿せる

スクラッシュドライバーにも対応してます口笛





変身




グリスブリザード!!!


Are you ready ?
一海「できてるよ...」



激凍心火ッ!!
グリスブリザーーーード!!!
ガァキガキガキガキ!!
ガッキーーーンッ!!!!!


ー海「心火を燃やして...
ぶっ潰す!!」










台詞が劇中のように鳴る

涙が出てきたあの台詞が鳴るんですよ笑い泣き


歴代のおもちゃの中でもトップクラスに入る出来のまるでCSMかよって思うほどの劇中再現が可能なアイテムです口笛

現在はプレミア価格になってますねうーん
持ってない人はこの値段でも買って良いと思いますけどにやりそれほど良い。




それでは、また次回バイバイバイバイ