話すことは手放すこと | ホリスティックナースしずくがお伝えする新時代の生き方

ホリスティックナースしずくがお伝えする新時代の生き方

2500年周期の新たな時代に入りました。
これからは価値観や社会構造が変わり、人々の幸せのかたちも変わります。
心と体を癒して、本当の自分を生きる知恵をお伝えします。

    

 

     いつもblogへの訪問をありがとうございます!

       ホリスティックナースのしずくです。

 

 

    心・身体・魂のことを知って、
    持って生まれた才能に気付き、
    自分らしさを表現しながら、
    この世界を自由に楽しく生きるお手伝いをしています。

 

====================================

 




今日は私のことを書きます。


先日、カウンセリングしていて、
珍しくモヤモヤしたことがありました。


そしてその後で、ある人のLiveを見ていて、
多くの人がLiveに参加して、たくさんコメントしている様子を見て
羨ましいな~って思って、
つい、その人と自分を比較しちゃったの。


人と比較するのってダメですね~
一気に自分のエネルギーが下がりました。



そして、そんな時に限ってネガティブなことは起こるもので、
翌朝も寂しいと感じる出来事があったんです😭


前日から凹みっぱなし・・。



その日はたまたまセッションが一件も入っていなかったこともあり、
「今日は心の休日だ~~」って決めて
何もしないでボーっとすることにしました。




そんな心境をFBで呟いたら
一人の友人が心配して連絡をくれました。



たまたま友人とは直ぐに話ができなかったので、
その間、私はヒプノセラピーのセルフヒーリングをすることにしました。



このモヤモヤした気持ちと関係のある前世か幼少期に行けるように設定して、ヒーリングしたところ、外国で暮らす8歳くらいの女の子(前世)が出てきました。



その子には親友がいるのですが、
お金持ちのお嬢様なので習い事が多くて、
楽しく遊んでいても直ぐに「習い事があるから・・」と言って帰ってしまいます。



私はひとり寂しそうにトボトボと歩いていました。



そんな過去世が出てきて、
その子を癒して終わったのですが、
ヒーリング後で、これは私の母との関係と同じだ~と気づきました。



私の母は、身の回りの世話はしてくれたけど、
心に寄り添ってはくれない人だった。



忙しい生活の中で精神的、身体的に弱かった母親とは
喧嘩すらしたことがなかったのです。


母に寄り添ってもらいたくても
直ぐにいなくなっちゃう感じが前世の女の子と同じでした。



「あ~私の中にまだ癒されていないインナーチャイルドちゃんがいたんだな~」って気付いた出来事でした。



そんなセルフヒーリングの出来事や、
その前の心の凹み加減を友人に聴いてもらっていたら、
すごく楽になって、
一日で通常の自分に戻りました。



やっぱり落ちた時に誰かに話を聴いてもらうって大事ですね~。
一人で悶々としているより回復が早い!


「話すことは手放すこと」



こうして人に話すことも大切ですが、
ヒプノセラピーの体験は、
本当に気づきと癒しが起こります。



自分で言うのもなんですが、
ヒプノセラピーはお勧めです‼



友人と話した後、
もう一度セルフヒーリングしたとき、
母との関係で、コアとなる大きな過去世が出てきました。



やっと出てきた
私の中の「見捨てられ不安の原型」
凹む出来事のおかげでやっと出会えたインナーチャイルドちゃんでした。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 


============
セッションについて
============



あなたの人生を変えるカウンセリング
ヒプノセラピーのセッションはいつでもご連絡ください。


先ずは30分の無料相談へ。

 

 


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式始めました乙女のトキメキ
 

 

講座や交流会

心がちょっと軽くなる情報発信いたします。

 

 

また、登録ありがとう2大特典気づき

 

宝石赤 インナーチャイルド動画講座

  インナーチャイルドの種類や

  インナーチャイルドを癒す方法についてお伝えしています。

 

宝石赤 登録ありがとうクーポン

  初回限定セッション割引クーポン

 

 

ベル インナーチャイルド動画講座を視聴して

  感想をくださった方には、インナーチャイルドを癒す

  クローバー音声誘導瞑想をプレゼントクローバー

    


 

 

~・~・ インナーチャイルドカウンセリング ・~・~

        ZOOM又は対面にて

 

   生きづらさの原因は、幼い頃の傷ついた感情にあります

 

       30分無料カウンセリング

 

 

 

 

        ~・~・ カードセラピー ・~・~

          ZOOM又は対面にて

 

  自分の本質や才能、人生のプログラムとかではなく

  今現在の悩みの原因を知りたいという方は

  インナーチャイルドカードセラピーがお勧めです。

 

 

  ご自分で選んだカードが

  あなたにとって最適なメッセージを与えてくれます。

 

 

 

 

  インナーチャイルドカードセラピーは

  30分¥3,000のお手軽セラピー

   オンラインでも可能です

 

    お申し込みはこちら

 

 

 

 
 

   セラピールーム「空」HP

 

     Instagram