夜桜 | ゆるりとSlow Life

ゆるりとSlow Life

日々の備忘録。娘達は社会人になりそれぞれひとり暮らし。夫婦ふたりとトイプードル2匹との暮らし。最近ではワンコネタより呑みネタが中心に。お出かけ何気ない日常をのんびりと綴っています☺️



もう葉桜になっていますがこちらは1週間前の

近所の夜桜です🌸


町内の方々こ協力で今年は夜桜のライトアップしていたみたいです









そして水曜日に次女が会社が終わってか友達と
夙川公園の桜を見に行ったようです

そして阪急岡本駅近くの岡本桜守公園も🌸🌸

ほんとなら私もそちら方面の桜を見に行きたかったけど今年は予定がつかなくて残念悲しい






夜桜なので全体の雰囲気が伝わりにくいけど

送ってきてくれましたラブ








来年は色々なところの桜めぐりしてみたいなあ🌸🌸