娘とハシゴ酒へ | ゆるりとSlow Life

ゆるりとSlow Life

日々の備忘録。娘達は社会人になりそれぞれひとり暮らし。夫婦ふたりとトイプードル2匹との暮らし。最近ではワンコネタより呑みネタが中心に。お出かけ何気ない日常をのんびりと綴っています☺️


週末もお天気が悪かったのに今日と明日も

☔️マークほんとここのところお天気が下り坂が、

多くて🌸の開花が待ち遠しいこの頃ですショボーン


前記事の続きですがたこ焼きを食べたあとは

ルクアでお買い物をして駅前第4ビル

おしゃん亭で乾杯🍻


娘はこの駅前ビルは何度も行っているようで

いつかわたし達夫婦を連れて来たかったとラブ


このスーパードライもこちら地元の居酒屋では

こんなお値段で飲めないという破格のお値段で

これはついついビール進んじゃいました爆笑










そして2軒目はこちらへ






お魚や魚介がメインのお店



鯛カマも豪華でした






そして父と娘のツーショット爆笑

普段離れて暮らしているからかすごく楽しそうなのが伝わってきましたキューン飛び出すハート