ハーバーランドで娘デート | ゆるりとSlow Life

ゆるりとSlow Life

日々の備忘録。娘達は社会人になりそれぞれひとり暮らし。夫婦ふたりとトイプードル2匹との暮らし。最近ではワンコネタより呑みネタが中心に。お出かけ何気ない日常をのんびりと綴っています☺️


夏の思い出


夏が始まる頃に次女とお出かけした記録

ハーバーランドのオイスターバーへ🦪🦪

牡蠣大好き!インスタのフォロワーさんが

行かれてて気になってたので娘と行きました




牡蠣には白ワインとゆうことで🥂



確かコース料理にしてカマンベールのアヒージョ

だったけど牡蠣のアヒージョも食べたくて別で

牡蠣のアヒージョをオーダーするとゆう爆笑





もちろんデザートは別腹ですよね笑




お店を出て少し陽が落ちてたので涼しくて気持ち

良くてテラス席でビールが飲みたくなり

オサレなテラス席でビールで乾杯生ビール






ある夏の日の娘とデートドキドキ

とても楽しい日になりましたラブ


それから神戸の夜景とても綺麗でしたキラキラ