いっぬ 包帯を巻く | ショコラとレオンとしずくの暮らし

ショコラとレオンとしずくの暮らし

ダックスのショコラとレオンとの楽しい暮らしに
ゴールデンのしずくが加わりさらに賑やかに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出かけのことなどいろんなことをきままに更新♪

♥ショコラ♀ 2013.10.11
♠レオン♂ 2014.05.28
♠しずく♂ 2021.03.26


明日抜糸なのに


昨日一日中

留守番の間

ゴロスリしまくって


術後の傷口から水がガーン




よるんぽ行こうと思って

部屋着を脱がそうとしたら

服と傷がくっついt……滝汗コワイー




そんでもって


傷口開いてない?!?!


赤いの見えてるもんガーン


糸もピローリーンって……


写真は自粛しまーす

え?見たい?






応急処置で

大きめの絆創膏して

包帯ぐるぐるうずまき




取れちゃうから


このやり方は間違いねバツブルー





首から巻いてこうねOK



包帯足りなくて

絆創膏見えてるのはご愛嬌ウインク



ショコラはくっつくタイプの包帯を使ったので

結び目は無しだけど

結ぶなら愛犬が気にならない部分で結んでね


今回は人用の白い包帯だけど

かわいいのたくさんあるから

救急用に買い置きしておくのを

お勧めしますキラキラ











夕べは

包帯巻いた上から

ロンパース着せて寝かせたよ



ちなみに今日のお留守番は

ロンパース+フワモコの部屋着で

ゴロスリ防止❗️



今のところ傷口は落ち着いているが

明日の抜糸心配〜泣



 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
熊しっぽさてさて何位かな?熊あたま