バイバイ kanagawa ninja250 | ショコラとレオンとしずくの暮らし

ショコラとレオンとしずくの暮らし

ダックスのショコラとレオンとの楽しい暮らしに
ゴールデンのしずくが加わりさらに賑やかに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出かけのことなどいろんなことをきままに更新♪

♥ショコラ♀ 2013.10.11
♠レオン♂ 2014.05.28
♠しずく♂ 2021.03.26




バイクを手放す形にしたんだって




初めての大きな買い物だったバイクキラキラ



kanagawa

ninja250



無事

購入先にて引き取ってもらいました




1何前に中古で買って

走行距離1000キロも

乗ってないんじゃないかな





先輩にツーリングに誘われて

免許取得しに行ったけど

コロナ禍で卒業がだいぶ遅れてしまい

バイクを手にした頃には

ツーリングに行く先輩たちは社会人に…


引っ越した人や地元に帰ってしまったりで

会う機会が減り

ツーリングも行かなくなった


あとね

バイク買ったあと

車をお嫁にもらったから

余計に乗らなくなったんだよね


大きな買い物も
売買も
お金の動きがわかるいい経験ニコニコ


今年は就活なので
しっかりと活動してほしいと
違う母でありますデレデレ


 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
熊しっぽさてさて何位かな?熊あたま