母娘旅 広島 2日目 宮島へGO! | ショコラとレオンとしずくの暮らし

ショコラとレオンとしずくの暮らし

ダックスのショコラとレオンとの楽しい暮らしに
ゴールデンのしずくが加わりさらに賑やかに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出かけのことなどいろんなことをきままに更新♪

♥ショコラ♀ 2013.10.11
♠レオン♂ 2014.05.28
♠しずく♂ 2021.03.26

 
 
 
 
 
得意の下書き保存してそのままパターン・・・
 
昨年11月に母娘で広島へ行ったお話です。
 
 
 
 
 
お手数ですが
 
高速スクロールでもいいので
 
チラ見してってくださいあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20202年11月16日月曜日
 
 
 
 
いい天気晴れ
 
 
 

 
広島には憧れの路面電車電車が走ってますラブラブアップ
 
 
 
 
 

 
路面電車でのんびりと
宮島口へ向かうです音譜
 
レッツラゴゥビックリマーク
 
1時間くらい乗っていたかな?
 
 
 
うきうき過ぎて
 
車内でひとりきょろきょろ笑
 
もちろん娘に怒られるムキーフツウニスワッテ!!
 
 
 
 
 
 
個人的には降りたくなかったけど
 
目的地は宮島なので
 
フェリーに乗り換えました船
 
 
シュウペイでーすラブラブ
 
 
 
 
 
 
とかしてたら
 
あっという間に到着~早ーいアップ
 
 
歓迎してくれてるデレデレ
 
 
 
到着早々にシカと出会う
 
 
一緒に写真撮って!
 
っていうから撮ってるのに
 
 
 
 
 
意味の分からない
 
このぶりっこポーズが
 
母としては
 
イラっとポイントでございますむかっ
 
 
 
広島の旅 1日目のブログはこちらから 右矢印  ★★★
(うきうき路面電車の中でupしたもよう)
 
 
 
 
 
つづく・・・