お久しぶりです。
てへぺろです(^O^)
今年も始まって1ヶ月ですねー。
検定ラッシュも落ち着きま した(*゚ー゚*)☆
来週からはゆっくり出来そうヽ(*´∀`)ノ
そういや、昨日は浩史の誕生日やったねー。
もう37歳かー。
早いねー。
かれこれ、4年好きなんです。w
そういや、来月の7日は誰かさんの誕生日やねー(=゚ω゚)ノ
誕生日プレゼント何がいい?
うたプリ?
ま、一緒に買いにいきませう。
また更新しやす。
であであ。
てへぺろです(^O^)
今年も始まって1ヶ月ですねー。
検定ラッシュも落ち着きま した(*゚ー゚*)☆
来週からはゆっくり出来そうヽ(*´∀`)ノ
そういや、昨日は浩史の誕生日やったねー。
もう37歳かー。
早いねー。
かれこれ、4年好きなんです。w
そういや、来月の7日は誰かさんの誕生日やねー(=゚ω゚)ノ
誕生日プレゼント何がいい?
うたプリ?
ま、一緒に買いにいきませう。
また更新しやす。
であであ。