お久しぶりです。

てへぺろです(^O^)

今年も始まって1ヶ月ですねー。

検定ラッシュも落ち着きました(*゚ー゚*)☆


来週からはゆっくり出来そうヽ(*´∀`)ノ


そういや、昨日は浩史の誕生日やったねー。

もう37歳かー。
早いねー。

かれこれ、4年好きなんです。w

そういや、来月の7日は誰かさんの誕生日やねー(=゚ω゚)ノ

誕生日プレゼント何がいい?
うたプリ?

ま、一緒に買いにいきませう。


また更新しやす。
であであ。