6ヶ月になってます!
随分前に(笑)

離乳食頑張ってます
わりに順調で
早くも嫌いなもの(+_+)
カボチャ…嫌いです!
とうもろこしとほうれん草は
口を開いて待ってます(笑)
よくブログ見せてもらっている
フグさんの娘ちゅわんの嫌いなものが
チビ助は好きですよぉ(笑)

男の子と女の子で好き嫌いが違うのかな?
っ何て思ってます(*゚ー゚*)

さてぇ…質問ですが!
どのくらい食べさせていいの?
(今さら聞いちゃう(笑))
ちなみにチビ助
お粥さんは、小さじ2杯弱
そしておかず、小さじ1杯位
食べ過ぎ?
教えてくださいm(_ _ )m

興味があるようでご飯食べてると
口を開いて待っています
無視するとバシバシ叩いて騒ぎます

ローリングゴロゴロで何処へでも行きます
ショコラさん見張り役です

おもちゃを『どっちがいいかい❔』って言うと
選びますヽ(*'0'*)ツ
最近、後退していきます
まだ前進しません…
おもちゃをとりたくて行くのに…
後退していきます(笑)
そしてあ"ぁぁぁぁ!ぶぅぅぅぅ!って文句ついてます(笑)

午後抱っこの要求が最近素敵に…(;^ω^A
おんぶしたり、散歩行ったり、買い物行ったり、気分転換します(・ω・)b
エルゴ様々です

お座りは全然できません

洋服は80じゃないと股パツパツで
きずくとTバックになっております(笑)
横はないのでブカブカです
身長が…大きいくなったのかな?

立たせるとピョンコピョンコします

小児科の先生曰く
チビ助の成長は遅くもなく早くもなく普通(^-^)
教科書通り!って言われ
終わった後
おっさんが『普通最高っ!』って言ってた(笑)

何事もなく普通に成長してくれたら
それにこしたことない(*^^*)
元気が一番
健康第一

デング熱怖いです。゚(T^T)゚。
皆さん気をつけて!

我が家の目の前に復興住宅を作ってます
そこに来るトラックに
『このトラックに興味がある方は
声を掛けてください
でも僕は既婚者です!』

なんじゃそりゃっ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

waltzでした