またもやその日に更新できない
waltzです

チビ助今月23日

           5ヶ月
毎度書きますが
あっちゅ~ま!!
あっという間に時が過ぎ
1日が大変早く終ってしまう

5ヶ月になった日に
4ヶ月健診でした
それは後程upします
(いつになるかは…わかりません(笑)

寝返りは、残念ながらまだです(笑)
その子その子でしょうから
ちょっと焦ったけど
今は、チビ助の成長が順調であればそれでいいでしょって思ってます
だって親が焦っても
本人が焦ってなければ…
ダメだこりやぁ~だしね
赤ちゃんだから焦ることないと思うし
チビ助一生懸命練習してるし
見守るのが一番

最近ショコラさんのシッポもって
ニャャっとしてる
ショコラさんはシッポ持たれると
コロンっとお腹見せちゃう

23時頃寝て、6時に起きて
そして!!
7時30分頃2度寝して起きるの10時30分
よく寝る…
大丈夫なのかそんなに寝て…

首はしっかり座ってる
うつ伏せが好き
たまに飛行機のポーズしてる

バンボに座ったとき足を見つけて
それから足をもって遊んでる

バンボに長く座らせると
圧迫されて吐いてしまう

ブランコが好き

私とお風呂入ると寝ちゃう
おっさんお祭り男の時期なので
一人でお風呂入れ頑張ってしてます

掃除機の音が大嫌いでギャン泣き

チビ助早くもちょこっと歯が生えてきて
乳首噛んでニヤっ!
(歯ってあんまり早くないほうがいいらしい)
(生えちゃったんだもん仕方がない!)

おっさんの実家にお泊まり大成功
いやぁよく頑張ってくれた!

赤ちゃんってすごいなぁ~って思う
今日この頃でした

すくすく元気で健康に!

明日は、予防注射です
肺炎とビブの3回目
また熱出ちゃうかなぁ…
何があっても大丈夫なように!
月曜日に入れてもらったんだよねぇ
こないだは、土曜日で次の日休みだったってのもあって…
凄く悩んだ末、取り合えず様子見たから
今度は何かあればすぐ行ける!
何かあっては困るので何もないように
よろしくお願いいたします…

ではまた、ごきげんよぉ~