昨日で!!


         4ヶ月


まぁ相変わらず
その日に更新ができないwaltzです。

こないだは3ヶ月だと思ったらぷんすか
4ヶ月になっちゃって…
ついていけているのかなぁ(笑)

はっぱ首が7~8割ぐらいすわってきたかなぁ
はっぱ色んな物を掴んで口に運ぶ
はっぱおしゃぶり覚えました
はっぱ寝るまでギャン泣き
はっぱ頭をポリポリする
はっぱエルゴデビュー(ちょっと前に)
はっぱベビー用のアクエリアス飲んだり
…………いろいろ
随分しっかりしてきたんもうっ
1日1日が全然違うキラキラ

すくすく元気に健康で順調に育ってくれれば
ママとパパはそれだけで嬉しいよハート

愛しくてたまりませんてへ

そうそう(*'∀`*)v
私のお友達おんぷ
難産で大変だったみたいだけど…
無事に男の子産まれましたハート
めでたいにこっ
本当におめでとうございますハート