お久しぶりのブログおんぷ
元気よ!!
私はこの時期、偏頭痛に悩まされるけどビックリマーク
元気よぉぉぉ~(*'∀`*)v
チビ助も元気ハート
ショコラさんも元気ハート
おっさんも元気ハート

そして今日で3ヶ月になりましたハート
ママも赤ちゃんも一緒に育つんだよニコニコって助産師さんに言われたけど!!!!
本当だねぇ~

なんつったって親バカっぷり(笑)
『親バカになるの当たり前だねてへ
何ておっさん言ってるけど(笑)
こないだ洋服買ってきたよんもうっおっさんビックリマーク
パンダの洋服(笑)
可愛くて可愛くて仕方がないWハート

でもしっかり育てないとね!!
でも…デレェ~ってしちゃうてへハート


1日あっちゅーまに終わってしまう顔

ちなみに…1日のスケジュール

AM8時~9時   起床
パイをあげてたら…ちゃっちゃと朝ごはんむんちゅ
洗濯干して・掃除機かけて

チビ助は午前中、わりにご機嫌なのでちゃっちゃといろいろしちゃうんもうっ
ご機嫌じゃない時もあるけどね顔7
そん時はだましだましてへ
泣いちゃってるときあるけど…
甘え泣きと・本泣きわかってきたから
甘え泣きの時は『頑張れぇ~ママも頑張ってるぞぉ』って言て…
そのかわり午後はいっぱい遊んであげる、いっぱい抱っこしてあげる
そんな感じチュゥッ

PM
お昼ちゃっちゃと食べて…
ショコラさんとチビ助と遊びますいい~
ケラケラ笑うしねぇ~、おかたりして(´∀`o)
手足バタバタ、おだれデロデロ(笑)

16時~夜ご飯の用意ニコニコ
チビ助は、教育テレビ観てるふっ
もぉすでにテレビっ子みたいで・・・・。
私もおっさんもテレビっ子だからなぁ…

17時にジーとバーが帰ってきて
その後、おっさんご帰宅(*'∀`*)v
夜ご飯食べまぁす


19時頃おっさんとチビ助お風呂Wハート
お風呂入ってる時、ショコラさんはママとまったりタイムチュゥッ
大体…22時頃チビ助寝ます星

こんな1日にこっ

出来るようになったと言えばビックリマーク
イヤイヤしたり、オモチャ持ってブンブン振り回す、若干首座ってきた、うつ伏せにすると首があげられるようになった!!
いろんな事が本当に出来るようになってきたハート

愛しいねハート

すくすく元気で健康に育ってくれますようにキラキラ