コンバンチャ(*・ω・)ノ


超お久しぶりです   ゅぅぃです


















さぁ、本日2/14は全国の男子がソワソワする『バレンタイン』ですね







え?ゅぅぃは貰ったのかって?


ふふふ、ゅぅぃさんはTwitterのフォロワーさん2人から貰いましたよー^p^




【ロリコン】 壁lョω・`)ゅぅぃブログ 【ドラマー】


【ロリコン】 壁lョω・`)ゅぅぃブログ 【ドラマー】


どやどや(^ω^)















そして、ゅぅぃさんはバレンタインということで更に自分でもお菓子を作りましたよ!!


ちなみに『フォンダンショコラ』を作りました=[ 'ω' ]





【ロリコン】 壁lョω・`)ゅぅぃブログ 【ドラマー】


これらの材料を混ぜて型に入れて…







【ロリコン】 壁lョω・`)ゅぅぃブログ 【ドラマー】


そしてオーブンで焼くと…






【ロリコン】 壁lョω・`)ゅぅぃブログ 【ドラマー】


はい完成!!








【ロリコン】 壁lョω・`)ゅぅぃブログ 【ドラマー】


なかなかきれいに焼けました( ◠‿◠ )







【ロリコン】 壁lョω・`)ゅぅぃブログ 【ドラマー】


くぱぁ…


中から濃厚でトロトロとした甘いチョコが溢れ出します((´థ v థ`*))











さぁさぁ、男性諸君はチョコをいくつ貰えたでしょうか?


また女の子はいくつあげましたか?




以上ゅぅぃでした