2024-5-31 雑記  パート先の事 | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️


おはようございます😃☂️☂️

今日は、午前中は☂️のようです。

菜園🫑🥬🥒🍆🥕🍠は
水やりしなくていいから
ラッキー🤞です。🤣🤣🙂



毎日、私の朝食はパン🍞です。
ある時、グルテンフリーに目覚め、自分で米粉パン🍞を作ったり、買ったり
してましたが、
市販のは、ほとんど
小麦が入っています。😅😅


これなら、安心ですね。🥐




私の腱鞘炎も長くて
この頃、少しずつ悪くなっています。😂😂

昨日のパート先での事❣️

副主任が、私に、
[この、仕事お願いしたいんだけど?]と……

私は、[腱鞘炎で
ここまでは出来るけど、この先は出来ません!]と言うと、出来るとこまででいいよ。と言ってくれて
他の社員が、[後は僕がするから置いといていいよ]と
言ってくれました。💪😃👏

本当に恵まれた職場ですよ。💪😃
わがままも言えるコミニケーションもとれたパート先です。🩷🩷

この先、何年仕事できるか?わからないけど、
ここが、最後の職場と思っています💪👏

出来ることを
精一杯頑張って、少しでも
褒めてもらえるように
頑張りたいですね。💪🩷

私の拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

では、また👋*\(^o^)/*🩷