暑くなりましたね。 | syokona777のブログ

syokona777のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

翔子(ショウコ)ですニコニコ

スーパーでパートをしながら卓球🏓と釣り🎣を
楽しんでいます。😃

私の相棒🩷
ピーター君です。🐇




今、育ってます。🌱🌱



🐰🐰🐰🌱🌱🌱

これくらい、すぐ食べてしまうので、また、残りの種まかなきゃ🐰❣️🤣🤣




今日は、パートはおやすみです。

毎週月曜日にうち🏠に来て

おしゃれしていた友達が、

膝🦵が痛みだし、来れなくなりました。😅😭


寂しくなりました。😭


でも、早く元気になって

また、遊びに来れるように

願っています👍🙏



周りの友達は、入院したり

何処かが、悪くなったり💦

若い時に、遊んでいたようには いきませんね💦


私は、元気です💪💪


卓球🏓や

釣り🎣🐟の

おかげかな😍





堀ちえみさんのブログ

[今日の家事スタイル]に白酵シリーズを

紹介してあります。

新着に、私のブログもありますよ。😍⬆️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ほのかな、ローズの香り🌹



今日も、暑く🥵なりました。


暑さにも少し慣れたみたいです。


お身体大切に

🙏🩷



では、また

ありがとうございました。

m(_ _)m👋🩷