私の節約術 | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。

お久しぶりでーす😁😍


おはようございます☀️
まったりした、朝食🥣の
後、皆さまのブログを
読んでいると、私も書きたくなりました。💪🔥

なぁーんて、大した事もない平凡な毎日の私には
あまり、書く事もないけど先日熊本の渓流のマス釣り🎣🐟に行ってきました。

ここは渓流の釣り堀🎣🐟





ここは、私が釣った釣り堀🎣エリア

沢山釣れましたよ。🐟🐟



1匹ずつ、ラップを巻いて

冷凍してしておきます。🐟🐟🐟


2…3日して、お友達にくばり全て無くなりました。😋


喜んでもらえて、とっても

嬉しい☺️💓💓


そして、今回のテーマ

私の節約術


1)お菓子🍪を極力やめて

 冷蔵庫を奥が見えるよう

 にしておく事


これだけで、月1万円くらい食費が減りました。ウインクウインク


やったーー😍


今年に入ってから、初めたら、   ん!⁉️


お腹が小さくなって、

とっても軽いんです。👍👀


この調子で、健康的な私を目指しますよー💪💪🏓😍


まだまだ、試してる事が

あるので、次回報告しますね。

      では、また

ありがとうございました😍👋💖💖