クーラー病?? | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

熱中症、大丈夫ですか?

私は、昨日頭の芯が痛くて
何となく重いので、歯🦷から来ているのかな?と思い、痛みどめを飲みました。

すぐ、なおりました。ホッ👍

歯医者の先生にその事を
つげると、治療中❤️‍🩹の歯は
もう痛みはないはずだから、軽い熱中症ではないかと……ショック😨😨



でも、夕方にも頭痛🤕

頭痛薬💊を飲んだら
直りましたが、ひょっとしてクーラー病ではないかな⁉️と思いました。🤕

この暑さえーん笑い泣き
クーラーがないと、夜も
眠れず、困ったものです😨💦💦

皆さん
気をつけてね

この頃、少し太ってきたので!水💦ぶくれかな⁉️

食べる事にしました。🥰




半分食べてますが💦🙇‍♂️
フライパン🍳で、焼いて
ブルーベリー🫐ジャムを
塗るのが大好き❤です。


⬆️すごく、もちがいいですね。

今日は、卓球🏓に行ってきます。
暑さに気をつけて、頑張ります。💪💪💪


では、
拙いブログにお越しくださり、ありがとうございます😊m(_ _)m🏓❤️

皆様、くれぐれも熱中症と
クーラー病にも気をつけて
下さいね。


ありがとう😊🏓💪🙇‍♂️❤️