ぎゃー大切な歯が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

昨日の夜の夕食の時

なんか⁉️
バキッていう音がして
何だろう⁉️と鏡🪞を見ても
以上なし🈚️

続けて、食事してたら
やっぱり歯が痛くて
歯🦷を触ってみたら
なんとーー☠️💦下の歯が
ぐらっとした🦷💦


伸びが良くてナチュラル感
お気に入りです。👍❤️

何か⁉️
途中から折れてるみたいです。

大切な、大切な私の歯🦷
早速歯医者さんに行かなくちゃ😭😭😭

人気の歯医者さん🦷
予約の隙間にはいれるかな⁉️


話は変わりますが、

大切にしていたブルーバユーのばらの花🌹🌹🩵
可愛い😍つぼみが咲きました。🩵🌹



見えますか?


ピンクの花が、このように



綺麗なブルー🩵🌹になるんですよ。


ブルーのバラ🌹見たいです❤️❤️


もうすぐ🔜

Amazonのビックセールが始まります。


庭用雑草ツール買いました。👍

雨☔️で草ばかり💦


まだ、届いてませんが、座って、草刈りしなくていいので

楽でしょうね🌱👍



私の拙いブログにお越し頂き、ありがとうございます😊😊


では、また😁❤️🖐️