素敵な事が起きました^_^ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

 私は、バラ🌹が大好き❤で

庭の半分は野菜🥦たち













 


半分には、お花たち🌸🌸










その中でも、大好き❤な

バラ🌹

ブルーバユー


ただ、儚げに1輪咲いただけ🌹


このきれいなバラ🌹が

黒点病になり、葉っぱ🌱が

全てなくなり



いを決して、鉢🪴に移しました。


 もう、枯れる寸前

出来る限りのお世話をしましたよ。❤️🌹

なぁーんと

小さな芽🌱が

出て、だんだん新芽🌱が出てきました。


最高な瞬間😀😃


このまま、大きく育って

きれいなバラの花を

育てて欲しい🌹❤️


とーっても楽しみです。🌱🌹😍


では、また

ありがとうございました😊

🌹🌱🪴❤️

 すっぽん小町

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


イベントバナー