滝好き^_^には、たまらない滝と釣りの事 | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

滝好き❤️な私にはたまらない場所😀😀

佐賀県唐津市の落差一の滝







沢山の紫陽花は、まだ

早すぎたようで、

パラパラと咲いていました。

満開になれば、見事でしょうね。🌸🌺🌼


6月中紫陽花まつりと

聞きましたが、まだ3部咲きでした。😔🌺








ここに来る前には、また

釣りぼりで🎣🐟🐟😀






大きな鯛が5匹釣れました🐟🐟🐟🐟🐟🎣😁が

1匹だけ貰えました。😃🐟








楽しかった🐟🎣❤️


こうして、いろんなところに行けるのも、健康あっての事、身体のメンテナンスも忘れずにしたいものです。💪💪💪


拙いブログにお越し頂き

ありがとうございました😊🙏


では、また❤️🖐️